忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

業務連絡

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

PR

無題

先日、Apple純正マウスのスクロールボールにハンドクリームの油分がつくと滑りが悪くなるんじゃぁと書きましたが、思い立って練り消しでコロコロしてみたらものすごく調子が良くなりました。これは使える。

あと今日の相棒

べっべつに神戸くんにつれなくされた大河内さんがしゅんとしたのがきゃわいいとか思ってないんだからね!

うん、フォント大きくして言ってみたかったの。だから呟きの方じゃなくこっちにしてみた。

拍手[0回]

技師の方に申し訳無さそうにされた

乳の板挟みが痛ぇのなんの。
検診に組み合わせて各種がん検診も受けました。で、マンモグラフィ検査受けてきたんですが、あのですね今から受けられる皆さんにフォントを大きくして言って置きたい。

マンモグラフィは生理終わってしばらくして受けるべきです。

オイラうっかりもーすーこしねーるーとお腹痛いウィークぅーの頃に受けちゃったから乳腺はってて、そんな状態だとささやかなサイズの乳でも容赦なく板挟みの刑にあってスゲー痛かったから!
そんなもんだから、その後の採血のチクッとなんて屁のつっぱりにもならんです。寒かったせいか血管浮かなくて一回スカ引いてもう一回で採血できたけど。

拍手[0回]

散歩

天気も良かったので少し離れた公園まで散歩に行ってきました。毎年恒例、ムスカリとチューリップの花壇は花によっては見頃を過ぎていましたがまだ綺麗でした。

ムスカリが水でその中にチューリップの島が浮かんでるみたいな造りです。

しかし頑張って歩いたらちょっと足が攣りかけてます。どんだけ運動不足なんだよ。

PiTaPa申込書が届いたので記入して明日出す予定。思ったより早かった。

拍手[0回]

うぬー

地元のLOFTが移転セール中なんですが、文具フロアの万年筆カウンター内商品が全て2割引という思い切ったセールをやってまして。
そこでパイロットの色彩雫(いろしずく)というインクが置いてあるのを見つけたんですよ。万年筆用のカラーインクです。
和名の名前がついていてなかなか素敵。ブルー系のバリエーションが豊富で割引だしとかなり傾きかけたんですが、結局見送りました。
なんでかっていうと、色が明るいから。
いや透明感のあるきれいな色なんですよ。ただ私の好みがくすんだ系の色だから。以前購入した文具店オリジナル渋ピンクなんかはそれ。あの店のオリジナルインク企画来年もやるんだろうか。そっちに期待しようかな。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント