忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

そりゃ確かに右投げの投手は左足先に力がかかるもんだが

左足親指のとこですが、靴下の穴が集中して空きます。
いや常にここしか空かないんだよ。
今日はちょっと探し物がございまして雑貨店やリサイクルショップをぐるぐる巡ってたんですが、帰ってきたらまあ見事に靴下に穴が空いておりました。あんだろ、歩き方に癖でもあるのか。でも長く歩いて痛むのは右足首で力としてはこっちに入ってるはずなんだけど。
んで肝心の探し物はありませんでしたよ…惜しいのはあった。探してるのはミニチュアのソファなんだけど、カウチタイプのレプリカでジュエリーケースになってるやつは見つけたの。ただちょっと痛みが激しかったんだよなあ。ハンズとかの方が見つかる可能性は高いかしら。

ところでジャ○コに色上質紙が置かれてました。これで完璧にジャ○コに売ってるものだけで表紙モノクロのコピー本が作れるようになりました。
…どんな客想定してるんだジャ○コ。いや、ちょっとしたチラシ刷りたい時とかの需要で、とかなのかもしれないけど。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント