忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

毎年恒例サンマファイト

毎度お馴染み親戚からのサンマ攻撃ですが、今年はフードプロセッサをぶんまわしてすり身を大量に作り冷凍しました。すぐに食べられない分はこうしといた方がなにかと応用聞くからいいんじゃねーのと母ちゃんとの相談の結果決定。
届いたその日にしか食べられない刺身と千葉県名物なめろうで晩酌したら、食べ過ぎたのか苦しくなってちょっとくたばってました。でも太田胃散でなんとか復活。確実に喰う量落ちてるわー。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

またもやシンクロ率801%

なんぞっ!!!
私も今日は釧路から来たサンマ祭りだったよぅおぅ!
でも今年はなめろうする暇もなく焼いてほろにが甘い内臓ごとモシャモシャいただきましたわぁん。
ところで太田胃散GJ。たぶん、黄色いクラゲのアレもあると思いますわー。でも、クリアお疲れ様っす。で、暗黒TSUTAYAマジこえーwwwでもそれが闇属性の本領発揮な感じでバッチコイ!めっちゃタノシミっす。私は夏によく自律神経が旅立ったり、ファーラウェーします。気まぐれなヤツ(自律神経)ですからね。困ったものです。無理せずたっぷり眠ってくださいよぅっ。

くちばしの黄色いサンマ

とれとれサンマは美味いよねぇ。塩焼きもしたし刺身も美味かったし、遅く帰ってきた家人にはなめろう焼いてさんがにしたら酒のアテにしてました。
かれこれ太田胃散とは物心ついたころからのお付き合いなんですが、なんだかんだ他の胃腸薬に浮気しても最後にはここに戻ってくる感じで古女房というかなんというか。んじゃ明日の暗黒作業に向けて今日は寝るです。寝る前にクラゲ見ると自律神経が逆立っちゃうだろうから自粛。てかシンクロ率の数字がヤバい。

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント