忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

記事中の大半以外で実際に話した事があるのは余市出身のスキージャンプ経験者

もうオリンピック期間中は情報番組見るのやめようかってくらいメダルとれるとれないのってうるさくてウンザリ、ってウィンタースポーツなんて大半の日本人にとっては縁遠いもんだからメダルくらいしか興味が持てなくて特に冬季オリンピックはそうなんだろうだけど。
んで、その期待ってのに応えてくれなかったのに責任持て、とか口走ってる連中にはうんざり通り越してぞっとするんだけどね。
だってそれストーカーの言い分でしょ。
オレまたはアタシがこれだけ一生懸命アナタの事思ってるのになんでアナタはそれに応えてくれないの!って身勝手な言い分でしかないだろうに。
んでまたそのとれるとれないについてカメラ持って追い回してまでしてそれ見てさらにわぁわぁ騒ぐとか、言ってる事とやってる事がストーカーってそれもうストーカーそのものじゃねぇか。んじゃメダルメダルってメダル猿状態のかなりの数の日本人は潜在的にストーカーなのか、うわ自分で出した結論でこんな嫌な気分になったのは久しぶりだ。でも自分勝手な執着にまで費やした労力換算とか時給換算とかしそうなセコさとも思えるけどな。
後、国の代表として税金使って海外まで行かせてもらってるんだからその分なんとかしろってのも随分勝手な言い草でさ。殆どの代表は成人してる納税者だって事を忘れてないか?それに代表は別に公僕じゃないんだから、まあバイアスロンの代表は自衛隊員だから公僕だけど。
そんなわけで、今回オリンピックの競技で積極的に見たい種目はアイスホッケーです。なんたってカナダ開催で本場中の本場、ブラジルでやるサッカーワールドカップみたいなもんだし、さらになんたって日本が全くメダルを期待されていないので上記のようなウンザリ報道が一切無いので清々しい。でも女子のアイスホッケー日本代表はかなり強いらしいから楽しみ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント