忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

休日ずらすより有給未消化分はペナルティとして法人税に上乗せしちゃうぞ☆の方が利くと思うんだけどなぁ

気が早い様でそうでもない、8月の大阪行きに向けて宿泊予約の塩梅はいかがなもんかとチェックしてみたら、なんと今まで利用してたホテルが軒並み値段を下げてこない事態に。確かに夏休み期間だから繁忙期なんだろうが、去年の相場の倍以上ってのはなぁ。まあその前に去年2泊で8千円してなかったってのもどうかとは思うが。カプセルみたいな値段だけどビジネスホテルでしたからね。
で、仕方ないので他の所探してみたら、激安ではないけどグレードの高めなホテルの格安プランを見つけたのでとりあえず予約しました。部屋が広めでユニットバスじゃなくてトイレとバススペースが分かれてるタイプ。夏だから風呂は充実してる方がいいかと。
しかし値段の事に話を戻せば、安売り競争にも限界が出てるのかしらん。最も3月中のプランとか見るとまだ一泊5千円以下なんてざらにあるし、その8月ってのはインテ大阪のイベント日なのでそっちを見込んでの値段設定なのかしらんとか疑ってみる。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏祭り

ひゃっほう!夏こそ、ハイハイタウンで内側からチャック半開けくらいでガツンといきたいっすなぁ。あと風呂充実はすばらすぃ!
ところで、いつもの素敵カフェのランチも実はボリュームがすさまじいので、ぜひいきましょうぞーっ!

そんなにチャック開いてたらにゅるって漏れる

足が伸ばせるバスタブと2系統のシャワー付きだって。入浴剤もサービスのプランだから他によっぽど好条件のプランが見つからなければここに決めるつもりです。
あの素敵カフェってオサレなのに酒は濃いわランチはがっつりだわなの?恐るべし大阪クォリティ。でもハイハイタウンでのチューハイは薄目に頼む事にします。

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新のコメント