忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

しかも目的地の天気予報がまちまちなんだよなぁ

てっきり土曜日着だとばっかり思ってた攻殻Tシャツが来ましたよ。タチコマT全色全サイズ売れ切れ?マジか?タグに9課マークも入ってるなかなか凝った造りです。あと値札と一緒に少佐のイラスト入り札もぶら下がってます。講談社の検数証紙が貼られててうおおおおってなった。写真は、アップしちゃダメだなこりゃ。

明日から東京ですが雨がちょっと心配です。小雨ならいいんですけどね。あとホテルが使う駅から離れてるので移動が厳しくならなければいいんですが。夕方出て夜着くから人通りはどれほどなのかそれも心配。夕食の算段もつけにくいのでいっその事サンドイッチでも持っていこうかと思う。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふおおおおお!
気をつけて行ってらっしゃいませよっ。とにかく何かあったら、立呑屋へ避難ですよ。
避難経路確保ですよっ。

関西の雨がちょうどお昼くらいがキツかったので、たぶん今くらいから明け方すぎまでで関東がザバーってなってたら良いですね。

また、避難場所の報告を楽しみにしとります。
そろそろ衣替えですし、チャックしめわすれとかでうっかりしまくって中の人が出しっぱに…あわや大惨事的なことになりませんよう祈ってます!
私は最近涼しくなって、うっかりさが増してちょくちょく中のオッサンだけの時とかがあるんで。

まさに

雨の具合はそんな感じになりましたよ。うん助かった。誰がどんなミラクルを仕掛けたのかしらんが助かりました。
んで避難場所は新橋には珍しいオサレなお店でしたが、食べるのは牛もつ鍋という新橋セレクトでしたよ。チャックはしまってた筈。だって日本酒も焼酎も飲まなかったから。ハイボールで留めておいたから。

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

[10/21 Best Break Dancer In The World]
[12/25 はに]
[05/11 リン子]
[03/12 熊]
[03/12 にゃんこ]