忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

春ですな

注:今回の記事には性的ではないんですが極めて微妙な気分になる画像が多々ございます。その上でご覧になるかご判断お願いします。














観測では札幌の積雪も0になりましてようやく春めいて来ました、って言ってるそばから雪降ったりもうイヤンなんですが、まだ冷たい風が吹く中地元の動物園に行ってきました。
しろくま親子は一番人気。双子は前に見た時より一回りは大きくなってます。



んでこの双子の父親は現在他の雌とお見合い中でして、同じスペースに入れられてるのは知ってたんですがまさか目の前でいきなり交尾されるとは思いませんでした。
しかも檻の直前でアンタこんな衆人環視で(;゚Д゚)
だがこれは貴重な場面と撮ったはいいけど繰り返すけど檻の直前だからちけーのなんの。

バーが邪魔であまり肝心のへこへこしてるところが入らなかったし。なんでせめてとアップを。


ここで豆知識:ホッキョクグマの交尾の際の声は「ブホッブホッ」ハイここテストに出まーす。

まあ春なんだな……と片付けてひと通り回ったんですが、最後のあたりでカンガルー舎の前に来ましてね、群れから離れてフェンスに囲まれた奥まったところになんかいるなーと見てたら。

こっちでも頑張ってた。ちなみにカンガルーは最中は静かです。だけどラスト雄がフンガフンガしたら雌がキーッって唸って雄を振り払ってたんでひょっとしたら上手くいかなかったのかもしれません。
で、レンズの最大ズームで見たらアレがちょこんと出てまして。




見る間にへなへなになっていくのがわかりますね。これもし人間の画像だったらアカウント即停止か下手すりゃしょっぴかれますがカンガルーですから。後で気づいたんだけど動画で撮っときゃわかりやすかったのに( ゚皿゚)キーッ!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント