忍者ブログ

熊小屋

日々の記録と思ったことと作ったもの。

いや雪まつりなんですけど2014

雪まつり、メインは大雪像なんだけどそちらはニュースサイトで綺麗な写真があるでしょうからここではそれ以外というかほとんど初音ミクだらけの画像をあげていきますよ。
まずHTBショップ屋台の横に貼ってあった物。両Dのサイン入り。


西11丁目会場の初音ミク自販機。
 


そして雪ミク雪像。年々クォリティ上がってます。


飲食物販売屋台。どんなもの売ってるかと言うと。

こんな(クリックで拡大)係の人が列整理しながら「一時間待ちになりまーす」冬コミの企業列か。

会場を後にしこんな巨大つららを見ながら移動。

こちらももう恒例雪ミク電車。ここは交差点のカーブで写真が撮りやすいので同じ目的の人達が15分前から立ってました。


本日の最高気温は-6.8で最後の方は足先の感覚なくなってました。それでも降雪が無かったから楽でした(^_^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
性別:
非公開
自己紹介:
フィンラン道在住 たまに関東関西に出没します

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント